-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
今日がゆっくりと過去になっている。
久しぶりってか一週間ぶりの狩りしてみようとー
ってちょ。
今日4倍じゃn!!!!!!!!!!!

ってことで、学校から帰ったらやってみよー・・・


『北区ひょうがふってるー・・・』
『栃木雷・・・』

ん?ちょw大田区まだなんもきてねええぞ^w^
東京都とか神奈川県とか雨だったのに・・・


もしかして↑へずれた^w^

やったーほいほいっと!!



あれ・・・?だんだん雲行きが怪しくなったぞ?


2時ぐらいまで暑かったのに、寒くなったんですけど・・・^w^


ピカッ!!

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロg・・・・

これ、PC消したほうがいいか?

って思うほど、強い雷もあってまじびびた。
最近愚図ついた天気多いから・・・。
なんか今年の4月は穏やかな日々が少ないような・・・。

まぁいっか。めいぽにはそこまで影響しねえよなぁ・・・

ってことで8時からの狩場争いに勝つために6時半ぐらいから、
狩場探し~~~っと・・・。


狩場とうちゃーーっく!!
空いてる・・・。これでLVあがったかな?

ちょww
鯖落ち・・・・?


え、あの大雨の影響かw?





大雨の影響なのか!!!






いや、多分ってかおそらく4倍の前のメンテナンスだろ・・・

けどこのおかげで・・・。



狩場とられ、もうやる気Downだよ。


そんでなんかまたINできなくなってるし・・・


暇になったからつくってみた




これさ、縮小されてるから、なんとも思わないけど、


×8とかしたら・・俺の雑さがばれる・・・^w^


あ、あれだよ??

もともと



だよ??

手の握り具合最高じゃないw?

と自画自賛。

てことで、終わり。


----Special Thanks----
Acero Agenda
2007-04-28 (Sat) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(2) | TB(0) | 
世の中に慣れてしまって、物事をわかっているふりをしてしまう。
--★コメント返信★----------
>>三葉 様
ぇ??偏差値が35ってことなのかいww??
うそうそ^w^
成績35ってそこまで悪くなくない???
ほぼAll4だしね、わるないとおもいますで。
成績なんて最終的にゃどうだってええもんやろ?
受かればいいんでしょw?受かれば^^

ま、かっこいい言葉でいうと
『受験は受かるか落ちるかの2分の1。倍率などで驚く必要はない。成績が低いからって落ちる~とかいうものではない。最終的には2分の1なのだから・・・』

あひゃ^w^某塾の講師の言葉です^^
感動ですね^^

>>さるにん 様
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧♪
で、今76%ぐらいだ^^

>>Bhamuti 様
お!!むっちではないか!!
なんかしようって・・・。俺さすがに前みたいには('
ま、きてくれてありがと

- - - - - - - >◇< - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ふぅ
ある友から依頼をうけて、それを受け持ったものの
なかなかやる気がおきませんことよ。
少し狩ったけどね・・・いちお

ま、そんなんどうでもよくてっと


『バレンタイン』ってみなさん。

あれですよな^w^


女の子が恋する男の子にチョコレート・・・('

そんな感じっしょ??

そんな感じで、まぁ悪い方面ではないよね??


でもね



本来の『バレンタイン』ってのはね・・・


悲しくて、悲劇的なものだったそうなのさ。
(もうひとつの仮説でも、まぁ最初はいいのだが最後は悲劇的。
 だけど悲劇的な話と俺は教わったからね^^)







まぁ聞いてくれよ。






むかしむかし(3世紀)


あるところ(ローマ)に聖バレンタインという人がいたそうな。


彼は優しい心の持ち主で、貧しい人や病気の人々に気をかけるほどじゃったそうな。

彼はそういった人たちのために一生懸命働いてのぉ~

いろんなことで一生懸命働いていたそうな

彼は子供も大好きでの、愛の言葉を書いた手紙を添えて

プレゼントをあげていたそうじゃ。

しかしのぉ~・・・

ローマ皇帝の権威に反抗しちまったんじゃ

もちろんのこと、ローマ多神教の信仰を拒否した罪をかけられてしまってのぉ・・・。捕まえられたのじゃ。

じゃがな、彼の神への忠誠はとても強いものだっての

まぁこのバレンタインはキリスト教のものでしてな?

沢山のローマの人々が、キリスト教に信仰するようになったのじゃ

彼の改宗ってのはすごいもんでのぉ

ローマ皇帝も改宗しそうになったぐらいのやり手なのじゃ

だけどこれが(まぁ詳しくは不明)きっかけといっても過言ではないけどのぉ・・・

彼はローマ帝政の平和にとって脅威だ・・・といわれてしまっての。

2月14日・・・とうとう処刑されちまったのじゃ・・・。


だから2月14日は・・・悲劇的な日でもあったとさ・・・。



まぁ、そういうわけでもあったわけなんだけどさぁ


恋人たちがカードのやりとりとかするようになってさぁ


あ、日本はもうご存知の通り、チョコレート・・・

そこらへんの歴史は・・・・必要ないね。


気になったら調べてみてくださいな・・・










いまとなっては友チョコや義理チョコなど・・・。



本当にバレンタインか!!!














今年は男子校。



学校内からのチョコレートは期待できなさそう;;
2007-04-25 (Wed) | 記事URL | リアル | COM(1) | TB(0) | 
トマトは最初のころは食べ物ではなかったのだ。
タイトル通り、トマトっていうのは発見された当初は
食べ物ではなく、ただかわいいからって栽培用だったそうです。
そして
有毒

があったと言い伝えられていたそうです。
ま、そんな噂もすぐ消えて食べ物になってしまった。
これはちょいと許せなかったわけですわ
っと、トマトが嫌いな田代です。

さてっとぉ・・・。

おれ、

tasir.png


とうとうきましたよ・・・


けどね


なんかショボーンって・・・



100きちゃうとなんか・・・。目標が消えちゃった。


4次ってこれから忙しくなるのに・・・むりぽ



ちょいとライバル意識の人とLvが離れすぎたせいか、


ちょいとやる気が日々下降気味。



気味じゃなくて




下降しています。




かな。


曖昧な表現はやめとこう^w^


しかもちょっとPCでの勉強『TOEIC A』


っていうまぁ英語のやつを学校でやれといわれてしまってのぉ・・・



PC起動するはいいけど、めいぽ<べんきょ

になるのがちょっと怖い・・・




ま、勉強して損はないけどね^w^



つかさ、


厨3とか消6とか受験しーずn突入だろ?



厨学受験とかしてないからわかんないけど、高校受験ってさ


『夏休みまで部活が忙しい??勉強はどうするんだ!!』
『2学期からはやめとけよ。落ちるから』

とか先生方、もう典型的なぱたーんですよね。


でもぶっちゃけ、厨3の夏からでも遅くはないと思ってしまうんだよなー

受験がおわっちまうとね。



ま、結果論ってやつ?




実際自分が受験勉強を本格的に始動したのは夏休み。



それまではまたーりしてましたとさ。



けど俺みたいな平凡なやつだとちょっときついんだよね。



生徒会長なんかやってないでしょ?
部活でそんないいところまでいってないでしょ?
もちろn○○委員会とかってやつも参加してないしさ?
体育祭とか文化祭のときの実行委員もごめん状態だしね?
成績ALL5とかじゃなくて、39とか微妙なところだし?
面接でいくぞといっても、俺SHYだから、面接なんてむりぽ?
高校見学は私立しかいってないし?
模擬とか都立向けのやつギリギリに受けたところ敗北だったよね?
模擬とかいっつも私立難関校向けだしね?
優柔不断でしょ?







だけど↑から幸いなことに、






『私立一本』



ができて、勉強しやすかったのは事実。




都立と私立どっち受けようか・・・・とか




頭よしわるし考えずに悩んでしまうバカですからね・・・



たすかったわけですわ^w^







ま、俺みたいに平凡で優柔不断なやつは




『夏休みじゃ遅い』

ってことですわ。


ちゃんと学校見学とかいくべきですよ、うん。











あ、もちろn勉強もね













2007-04-24 (Tue) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(3) | TB(0) | 
1回1回にノルマを決めて行動する
また本ギルド『びたぁSweet』と前もお世話になった
蜂蜜さんのギルドとともにまたまたビシャスイベントがありました。


bisas1.png


写真でぱっとみ、Lvとかわかりませんけど
自分以外、全員3桁^w^

この土日で仲間入りしたいっす^w^
あぁ・・・だけどきびしいかも・・・。

土曜日・・・。
大学野球の応援みたいの行くみたいです。

てか

学校行事で行かなければならないとなるとちょいと

へこんできますorz

まぁ日曜日がんばりますっと。

bisasu2.png


自分のせいでタヒった方々本当に申し訳ありませんでした;;
m(o・ω・o)mゴメンナサイ ほんとうに今度からは・・・;;

すみません・・・タヒっちゃって・・・。

ほんとすみません

bisasu3.png


ほんとみんなつよかったっす!!

--ビシャスでのノルマ、目標----------
・生存率7割
・誘ってもらっている分際なので、他参加者に迷惑をかけない

守っていこうってか、これを基本にしてがんばっていこうとおもいます。

さて全然狩りしてないんで、明日から狩りはじめますっと^w^

目標いないと、狩る気うせるってこれまじ

97 4% → 97 41%

明日で、とりあえず98!!!!


コメント返信
>>さるにん 様
100点いいだろ
ほしいか?
あげねぇy^w^

>>三葉 様
てことは俺の糞ブログ、三葉の友にみられたんか・・・

ちょいとショック^w^

まぁええわ。田中くnでがんばっていこーーー^^
2007-04-21 (Sat) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(1) | TB(0) | 
曇り空の向こうには明るい未来がある。
ぶはっww

なんか狩る気力もなくなってしまった田代です( ´_ゝ`)

さて、こんなことはいらなかったんだ、うん( ´_つ`)ノ

慣れない学校生活の話・・・・。

春休みが終わって、学校がはじまって早々もう約2週間となった。

まぁ実質登校は1週間ぐらいだが、まだ慣れない(。´Д⊂)

友といっても少ないが、話す人が増えたのは唯一の収穫。

ぁ、疲労っていうやつももちろん収穫・・・てか

まぁたまったとさ。ってあたりまえだYO(´・ω・)σ

電車通学ってのも慣れないなぁ・・・。

乗り換えが3つあるから、千葉県から一本でいけるやつのほうが

楽っちゃ楽^w^w^w^w^w^

せっかく都内に住んでるのに!!!!!!!!!!!!!!!

まぁそんなことあって

学校の校門前( ・ω・)ノオハ♪となると、けっこうだるいです

そんで教室にはいると、


まぁなんともいえない





むさくるしさ^w^






まぁ47人の男女の比率をいうともう簡単











1:0wwwwwwwwww








男だけです^w^



・・・・。

つらいけど、楽しい^^










やっぱり・・・









男だけってのはつら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ








ぶっちゃけこんなことがいいたかったわけではなくてね



先週あった英語のテスト・・・・・














100点だったんだy







すごーーーーっておもったら



学年で20人もいた





しねy




まぁ400人弱いるから20人でもいいんじゃねえかとおもわれる




やっぱりすごかったんだな!!!!!





コメント返信
>>にんたろう 様
君みたいな英雄にがんばれっていわれると
がんばるしかないね^w^

>>三葉 様
ぁんちゃんは、田中くnより田口くnのほうがいいだね^w^

じゃあ田口くnより田代かなw?

>>ベリルン 様
べりるん。
罰ゲーーーーームッ!!!!!(遊戯風に)

2007-04-18 (Wed) | 記事URL | リアル | COM(2) | TB(0) | 
過去を顧みて、今現在の自分をみつめろ。そうすれば未来はきっとみえてくる。
亀梨和也情報 様 と赤西仁情報 様 ・・・。
いろいろと同一かと思われますが、いっておきます

KAT-TUN

の略のことについてです。

K→亀梨 A→赤西

T→田中 or 田口 T→田代

U→上田 N→中丸

あははは。田中くnか田口くん。
引退おつかれです^w^

なんてうそです。

---------------------------------
さてこんなことさておきっと( ´_ゝ`)

今日は、ちょいとリア友といろんなところにいったとさ。

まぁそいつなんだが・・・。
Lv34 のアサシンさ。 もうキャラつくりすぎです
qq.png


なんとLv34で親分ソロするそうです。
自分では余裕らしいです^^

無理だと思っても見守ることに!!!!!!!!!!!

「俺の勇士をみといてくれ」 かっこよすぎだよ、にんたろーくnw

1.png

6.png


一生懸命たたかっています^w^

MISSしかでてないってのは内緒
微妙に雷つかってた。いい生活してるなぁ・・・







2.png




どぐんどぐん



ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



墓・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。




「はやくたおせー」


みたいなことをいったあと



親分近いのに


5.png





おkとかいえるのか!!余裕なのかいwwww




このあとに






qq2.png







になったのはいうまでもない・・・




さて。忍太朗から学んだこと。
1, Lv34では親分を倒せない
2, 勇士^w^

おかげさまでLv96になりました。


@4Lvがんばろーとおもってます。




ぁ、そうだ



7.png













文とおなじく






イケメンでごめんなさい。



あ、ジャニーズだ!!なんていわないでね



orz



ベリさんくす
2007-04-15 (Sun) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(3) | TB(1) | 
いま開かない扉があるからって立ち止まらずに、違う道で前へ前へ歩き続けろ
ふぅ・・・。

44mあった所持金がいまや18mまでさがってしまった田代です・゚・(*ノД`*)・゚・。

正直原因は うちわ と モンスター共 

うちわなんてしょぼいのしか結局できなかったしね・・・orz

まぁいいや。こんなこと。
書売れば稼げる稼げる・・・ヽ( ´_つ`)ノ

自分なりにプラスに考えてみました・・・

さてさてこんなんおいといてっと!

いっつも通りBPさんいこうとおもったら

空いてなかったΣ(゜ロ゜;)


先週とか普通に3ch開いてたのに・・・。

高齢者社会だから仕方ないか!

ぉ、高齢者でおもいだした!!!

うちのギルドに新しい仲間がはいってね

DK(ダークナイト)様様なんですが・・・。これがまたつよいんですよ
うちのギルドも高齢化がすすんでおります。

一人、4次間近だし・・・。
高齢化はとどまることを知りません!!!!!!!

てことで、かあしゅ案のケンタにいってみることに

うふふふふ。

赤いのはじめかってたんだけど、ちょいともぐらが・・・
・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=) もぐらたたきたいです

てことで、青いのにいきました


なんか凍った本を3つぐらい落としてましたが、

それもまた価値のないものでしかも1つしかひろえないということで

非常にむなしかったです・・・orz



3.png


ヲナラ


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


コメント返信

>>さるにん 様
あははは。アーチェリー?

>>んちょ 様
よーくみてよ。
イカが↓から↑からとんできてないか?

これやばいよ!沸きすごいから^w^
あとアフェリエイトえのコメ返信もいつもどおり真面目だぜ^^
だっておれジャニーズ系じゃn

>>みつば 様
アーチェリー?おけおけ


てことで結果発表








サッカー部にはいろっかなと^w^



とりあえず仮入部することにしますた


練習きつかったら






アーチェリーーーーー!!!!!!
2007-04-14 (Sat) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(3) | TB(0) | 
Yesterday is a history


あはは。

イカでの升・・・

くそうまいんだろうな...ヽ( ´_つ`)ノ

だけどやっちゃいけないんだよな!!!うん。

BANされちゃうぞ!

さてINするかな・・・。

おっと・・・メンテナンスですかな?

まぁいい。

---------------------------------------------------
メイプルのことはさておきと

ちょいとリアルのことを・・・。

えーっと登校5回目となった現在。

知らない人と4名仲良くさせてもらっております^w^

まぁ友達関係とか勉強では問題ないんですが・・・


はい。一番の悩み












部活です








中学校のころは真剣みもなく、おわってしまいちょいと後悔しておりましてですね・・・。

まぁ今度こそは!はりきっておるところです。



だけどですね。なかなか時間の都合とか、活動日とかで悩んでるわけですわ。

まぁ一応↓の候補でなやんでるんですけどねぇ。

他あったら推薦してくださいな。

候補,1 サッカー

あはは。ほどほどにはできるの(´・Д・`)ゞだすっ

候補,2 水泳

水泳だったらまず入部ですけどね・・。やるの水球ですから・・・。

候補,3 アーチェリー

新しいことをチャレンジすることはいいことだ



とりあえずこの3つ。

体験入部いってみようと考えております。

19日までなんだよな。悩まされます。






さてコメント返信

>>思い出 様
えっとぉ、まったり狩ってたらLVあがったっす!
まったり狩りは楽しいですy^w^

このバグはいろいろなところで発生してるみたいですね。
気をつけKnight!!!
(なんかのCMであったような・・・。第一せいm・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=))

>>アフィリエイトにチャレンジ中 様
あはは・・・。
今度はアフィリエイト・・・ですか。
ジャニーズにアフィリエイト・・・。
おれのブログは多彩です^w^

まぁ個人的にジャニーズのほうめんに・・・(*´゚,_っ゚)

>>さるにん 様
さるにるなのかさるにんなのかしっかりせい
あ、財閥の御曹司はおれだから^w^

2007-04-11 (Wed) | 記事URL | リアル | COM(3) | TB(0) | 
一期一会を大切に。
ビサスではなくビサスのBGMにはまってしまった田代です^^

妄想ビサスがひかれてしまったのがとても残念です。

えっと、今日はいろいろなことがあったとさ

ぷるーん しゅわ すっぱい!
俺たちぷっちょブラザーズ!


じゃなくて・・・

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

あ、そうだ。

20070410222007.png


なんか異常にお気づきでしょうかね??

どるらくn、アナザーディくnのHPが0なんですよ・・('・c_・` ;)

なにかのバグでしょうか??

違うマップに↑を押してもはいれない。

キャラをダブルクリックしても反応しない。

ヘイストなどのスキルはもちろん、攻撃などもできず。

(※再INしたら直りました)

一瞬まじでびびっちゃいました

どるらくん、アナザーディくnともにこのバグがあったようです。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ちょいと恐怖を感じたルディブリアムでの出来事であった

今日の結果
Lv93 21.07% → 78.92%

SDT時にめずらしいものドロっちゃったんでやる気ダウンです。

はい、コメント返信

4/9

>>ンちょ 様
ちょw俺真面目にかいたんだけど^^
だってそうとらえるしかないでしょ^w^
ジャニーズのところにリンクされちゃったんだからさ!!!

>>さるにる 様
あんた猿忍だろー?
まぁ友達100人つくれy

>>三葉 様
三葉もみんなもご存知の通り
おれ基本まったりだぜ^w^

ぁ・・・普通に三葉とかのほうがはやいっていうのは内緒






2007-04-10 (Tue) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(3) | TB(0) | 
Take it easy ! Tomorrow is another day .
ちょいと頭痛がして今日の狩りは中止だ中止^w^

てことで更新っと

はい、昨日なんかビシャス討伐ありました

SSとりわすれたってか、SS連写したのに1枚も・・・orz
ショックです(ノω・、) ウゥ・・・

bohe.png


^w^ 討伐成功です。

ktkr!!!!!

はい、ほいっとなっ゚。+(=゚ω゚)ノ+。
ちょいとうれしかったな、いやまじで

本当とかいてマジってよむんですけどね(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

まぁこんなんも(-c_,・。)っ ⌒-~ ポイッっとな

Msi.png


↑どるらくnにおいついちゃったy!!!!!

あははは。今日でぬこうとおもったんですけど・・・

まぁ3連続でタヒっちまって・・・(・∀・)イイ!!!

頭痛&3連続タヒはきついっす^w^w^w^w^w^w^

まあ↓のやつ・・・っすな!!

tag.png


あははは。ピグポケにふって・・・^w^

ちょいと調子にのってメルプロ・・( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

あははは

どっきりになってほしいよ・・・orz

まぁ暇いになったんで、ちょいと葛飾区

いえ下町にいってきました。

ぁ、てか東京都・・・浅野はnまけちゃったy・・・

石原軍団そろそろ滅びないのでしょうか・・・不安です


20070409205512.png


コメント返信
4/7
>>芸能ニュース 様
ちょwww
俺のサイト・・・ジャニーズですかw?
あ・・・俺の画像そこまでかっこ・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナメテンジャネェー!!
はい、勘違いですね。おつかれです^w^

>>ンちょ助 様
ネタおおいか?
まぁがんばってるけど^w^

4/6
>>アナザーディ 様
まぁ言っとくが、大学付属校=頭良いじゃないぞ^w^
まぁ俺がいってるところはほどほどに頭いいけdw
あぁまぁ普通です^w^
ん~わからん。想像にまかせるわ

>>アシュレイ 様
ういーっす!!
はよ80にして、ギルドビサがんばろ^w^


2007-04-09 (Mon) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(3) | TB(0) | 
手に持っているものを全て捨てて、ただ手で拾っていくだけ
はい、昨日本ギルド「びたぁSweet」でギルクエがあったとさ

20070407171348.png


ほれぃ!バーンの目ってビシュアルですよね('
(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」
まぁそんなんほっといて^^;

初ギルクエがはじまったとさ。

あれ、俺以外みんな慣れてるやn
慣れてるやん!!!
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ほとんどみてるだけだったy^^;

最後だけまともにできたかな??
まぁいっか^^


20070407171356.png

ばーんとびたみnが投げ合ってます^-^

さてどっちが勝ったでしょう






( ´_ゝ`) シラネーy


はい、まぁこんなんもほっといてっと


20070407171406.png


↑ここ・・・今となってもあんまし理解できん。
らんちゃーがいった通りにやっただけ・・・
まぁいいや!!!!

いろいろと楽しかった!!!!

はず!!

まぁいいけどさ!本とれなかったんが

残念無念また来週ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

んでなんかお開きになっちゃったんでひまーになっちまった

ショック!!!

まぁBPっと・・・


ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーん



20070407171422.png




もうおなじみですね^w^


ぅ±〃レヽ→!!p(´Å`)q

・・・。

ギャル文字わかりづらい・・・^^

ぜってぇ今度はしなないぞ!!!



--------------------------------------------------

んで、土曜日~っと!


Lv91になったーーーy!!!


どるまで@2!@2ですよ!


どるらくん


そろそろ追いつきます!!!


まぁそんなんいいけど

↓みてくださいな
20070407171413.png




はい、美少年コンビ ジャニーズ第一候補です`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`



いつみてもきもいかっこいいですね^w^


さてそんなんどうでもいい

まぁいろいろあったとさ!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ヤサジ様

はやくIDがなおるといいですね

後継者なんて・・・だめですy

寝糞ンに勝ってくださいな




↑後継者ヤサジさんにあったときは

みなさん是非がんばれの一言を。

応援しましょう。

(なんにもしてないのにID停止になったらしいです)

ひっどい!応援しましょう
2007-04-07 (Sat) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(2) | TB(0) | 
入学式♪
はい、昨日4月5日木曜日

東京都にあるM高校の入学式がありましたとさ。

私立とあってはやい^^;

中高一貫、大学付属...ヽ( ´_つ`)ノ

しかも、男子校^^

受験で入った俺は、友など数人しかおらず、なんか取り残された感じ

講堂にはいり、座ってみるものの

周りはもう慣れしたんでる感じですな^w^

そうですy

不運にも周りは内部進学組。

もうべちゃくちゃべちゃくちゃ・・・話の要旨わかりません。

んでんで、入学式がはじまった。

まぁ話が長かったりして、なんかあったりこんなこと・・・

で きちゃったんだ






校歌斉唱






Σ(゜ロ゜;)











はい、知りません。

笑うすべもなく無表情のまま前をむいて、

立つことしかできなかったわけですわ




ほんと、ガカーリです^^


この学校には華っていうもんがありません




歌のときってなんか女子の声あるじゃないすか!!!!!









みんな男の声^^;












フ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ン






で?



orz


さてっと、ギルクエ楽しみだな♪

2007-04-06 (Fri) | 記事URL | リアル | COM(3) | TB(0) | 
ほいっとLv90
やっとこさLv90までもっていくことができました。
う~んと、どるまで@3ですね^w^
だけどなんか・・・
Lv90ってまだなんか達成感ないですね
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
また考えちゃうね
Lv100になったとき
友少ないから空しいって・・・(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

すみません。遠回りに友募集です^w^w^w^w^w^

(ソロソロ,ギルメンニコノブログホウコクシヨウカナァ)

さてと!!
今日もBPっと~・・・

BP.png

主役登場やn
今日ね、墓ドロ一回もしなかったy、BPでね
約2mの赤字かな。今日は・・・orz
斬りはくるしいです^w^

さて次次っと~

暇になったし海までお散歩~

20070405220246.png

あれ??なんでここにバル??
ぇ、ちょwww落ち着けって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕方ない、墓ドロか・・・








あれ??

かかってこいなんて余裕でいえましたよ













あれ、ペットだったのか!!!!

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

素にだまされた俺おつ^^




みんなもだまされたことあるでしょ


みんなもおつ^w^


遊ぶのはここで終わり。
そろそろハゼ狩らないと!!!!

20070405220325.png


集めてシブスうまいっすね^^
ここはPTいたほうがいいよね・・・orz

20070405220314.png


ぴゅーーーーーーーーーーーーーーん

はい、お決まりの墓どろwww

コノホネウザインデスケド

ホネノクセニコウゲキリョクツヨイナンテマジウザス



明日はギルクエらしいです。

実は初めてなんですよね・・・orz

ぁ、今日のドロ
20070405220330.png


はい、総額少ないです^^

2007-04-05 (Thu) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(3) | TB(0) | 
メイプルストーリー
ねね、俺思ったんだ。
メイプルで友が少ない
んだから、こんなブログつくったところで、閲覧者はいるのかと・・・

友の人数??まぁざっと6名ぐらいですよ。

そこの君

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ってなったでしょ。うん。少ないですよ。
長い間の長期放置が理由で友録削除ってやつですよ。
ひどいもんですな。やっていけませんよ。

てことで友募集
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナメテンジャネェー!!

2ndキャラとあってビモーなやつですが、どうか友に・・・orz

さて、前置きが長すぎたな。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

まあ今日は↓2件で狩りをしたとさ

Image1.png


主役のBPがいないとわかりづらいな・・・。
今日は墓ドロ一回だけだぜ。
慣れた証拠だねb
ぇ??他のドロはって??たいしたものでてないよ・・・orz
約1mの赤字でした^^

Image2.png


『イカは俺によくにている。噛めばかむほど味が出る!!!!』
『イカは俺の前では墨をはかない。はくのは弱音だけだ!!!』

どるら~
今日一緒に狩るっていってなかったか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんとな~く、どるらの帰りを待ちつつイカ狩ったんだy

意外とうまいという新事実ありがとう^w^

てことで今日の結果!!!!

Lv88 48% → Lv89 17%
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

全然あがってなかったとさ。終わり




2007-04-04 (Wed) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(2) | TB(0) | 
ブログ開設
皆、ブログもってるのに自分だけもってないのも

なんか悲しいので、ブログつくってみることにしました。

(実は前にもつくってたけど、3日坊主?いや3日ももっていませんね)

特に面白みのないブログになっていくんだとおもうけど、

交友関係を深めていけたらいいなと思っております

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ここのサイトのタイトル名の由来なんですが、

皆さんご存知の通り、セフィロス様の・・・。

知らないかな...ヽ( ´_つ`)ノ ?

まあいいや。

明日ぐらいから、活動しているメイプルのことについて

書き綴っていきたいとおもっています

これからもよろしくおねがいします^^

2007-04-04 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
