-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
命に代わるものってあるのかな
あ~~~~~。あ~~~~~~。
あのトークみせたかったのになぁ・・・。
ま、思春期のとあるトークってことで流しとくわ♪
わざわざカキコにきてくれて(*ゝω・)ノ ァリガ㌧♪
                 SIあんあんへ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
はぁ・・・なんで朝の6時前に大雨降らないの??
なんで晴れちゃうの?しかも寒冷前線じゃなかったの?
なんで暑いの?もう・・・。

ほんと立川競技場まで行かないといけないってほんとなんなの!!!!

そう、スポーツテストです。本日5月31日。

おれ、病み上がりなのにさっっっっ♪♪♪
さるにんくんには、まだ麻疹って言われてるのにね~。
やっぱり延期がよかったなぁ・・・ベストコンディションがいいよね

いっちばんはじめの競技は・・・1500メートル・・・。

もうしねよ、苦しいだろ。体力ねぇのに、殺す気か。
360秒・・・・まぁおせえんだよ・・・^w^

次は立幅跳び・・・2XXcm?ぶっちゃけるか。俺の運動音痴^w^206cmだよ^w^どーせ、とべねぇよ

ハンドボールなんて20うんぬん・・・
ま、前半っていっとく?うn野球部でもなんでもねぇし
運動ができないって証拠?証拠なのか?

でも上体起こし は自分ながらやばかった。
34回ですよ^w^おれ腹筋やべえええええええええええええ♪

長座体前屈は58だったなぁ・・・
あ、すくねぇ?うっせーーーーーーー

あとなんかあったっけ?あっ握力?40もないっていうね。
40もないっていう表現いいね

反復横跳び62回・・・。うーん。
意外といいかも?けっこうこういうの得意なのかもねー

50m走 は・・・えっとぉ・・・
やっぱりね・・・あ、先に言い訳しとく。

俺病み上がり or 猿いわく麻疹なんだって

そう、きつい状態

んでペアーが50メートル7.9っていうオチなのねぇ・・・

もっとはやいやつ用意しろよ、な?出席番号順とかいわないでね。
吉にでるか凶にでるかってところだったのにね、運わるいね。

ってことで、7.0 なんか前置き長かったね。

ま、ベストでも6.8って普通なんだけど^w^

6.3とかいうわけねぇだろ!!!!!!!
そんなんだったら体育祭楽しすぎるって!!!!!!!!!


ってことで最終結果・・・・


田代こと俺は・・・・


運動音痴

だったのであーる♪



もうやる気でねぇよ。運動技能ほしいなぁ~Tono.png

2007-05-31 (Thu) | 記事URL | リアル | COM(2) | TB(0) | 
運転うまくなったでしょ ママ♪
Gaim様ことクラスタシア様ことがむちゃん。
何歳かわからないけど、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
また年をとったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま、三十路じゃないってことは確か・・・だとおもう。
三十路は・・・あの方ですもんね。
てことで誕生日おめでとう。

ぁ、おれ2月22日なんで^w^

とおすぎますねorz
----------------------------------------
日曜日の夜はー38.6℃の熱がでてー
月曜日にはー39.4℃の熱がでてー
火曜日はー37.0℃までさがったけど、腹痛がやばくてー

ってことで一瞬月曜日には、「はしかじゃねぇの!?」
とかおもっちゃったりしました。

子供んころ 風疹も麻疹もかかったことないっていうね。
もしはしかだったら今日学校いったし、電車のったし

もしはしかだったら・・・。

危ないかもね^w^



さるにんくん。

点数気になるって・・・


そんなに自慢してほしいんですか( ´_ゝ`)


っていうほど、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆っていうわけでもないけどね。


OCだけでも・・・('A

ま、追記でみたい人だけ・・・。


まぁ・・・みたいひとだけね・・・


本当に見たい人だけ・・・・。
うざいっていう気持ちをもたないかたに・・・('

ま、興味があったらで!


あ、俺よりいい点数のやつは笑ってください。カスだなwwと^w^


高校によって点数とか違うんで、まぁ参考程度にこいつ○○なんだなーって・・・。

ワースト現代文じゃなかったてのがオチ
2007-05-30 (Wed) | 記事URL | リアル | COM(3) | TB(0) | 
To live is splendid .
中間のテストが全部返却されて、一番低かったのが、
現国っていう様・・・。けど評価は8かな・・・?
ふぅ~文系への道はどうなるのだか!!!!!
(リバティータワーに行きたいだけっていう理由だから、ほんと将来どうなるんだろ・・・。)

はぁ・・・。絶対に小田急線でいくあの理系のところはごめんだ!
ま、1年の中間だし・・・。って・・・。

俺、理科も苦手なんだ・・・
どっちに行きゃいいんだか・・・

という、将来への不安を抱いてる田代です。

てことで久しぶりにメイポで狩り狩り狩り狩り狩り




疲れた


いやたったの80%しか稼いでないのに、3時間も昼寝しちゃったy^w^


もう意味ねぇって!!!!!!!!!!1


てかがむちゃが86Lvまで躍進しちゃってるせいで、なんかもう目と鼻の先だなぁって・・・。

追いつかれたり抜かれたら、もうやっていけねぇって^w^


サクチケも買っちまったし、この一ヶ月でまぁ5レベぐらいはあげないとね


てことでLVUP~♪


@3で110かな・・・?いや110かwwwwwwwwwww

120になったらなにかとよろしくね⊂(_ _⊂⌒`つ


120までいくかわからないけどね^w^

まぁ4次ぐらいはしておきたいねぇ・・・。

てことで追記~
2007-05-27 (Sun) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(2) | TB(0) | 
F Cl Br I At さすがです。
やっぱりネタはこれだったか

ad.png

ふう・・・今日は部活でチャージできんかったぁ・・・
明日なんにもなさそうだし、するかなぁ。
実ははじめてだったりする。緊張するね( ´_ゝ`)


ad2.png

なんかネタが増えてるなぁって・・・久しぶりに遊んでみるかなぁ・・・

バラとサングラスと時々たしろ('

ad3.png

赤で染めてみることに・・・
流行なのは使いたくなかった。
でも使わざるを得なかった('A

セーーーンスをかんじませn

はぁ、まいっか

ad4.png


俺星のなんとか好きだなぁ・・・って思うね、うn

服上なんかライトブルーってのがあってイカすから着てみた。

やっぱりなんとなく流行に取り込まれてる感じでセンスをかんじない

はぁ・・・


ad5.png


正直言います。
これなんとなーく俺気に入っちゃった('A

ちらーっとみると、そこまで流行のきてないんだよねぇ・・・

流行かどーか知らないけどさっ♪

ま、黄色いいね、やっぱり黄色だね。黄色最高('A



昨日のやつにキーワードをいれてみた↓↓
2007-05-24 (Thu) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(3) | TB(0) | 
I'm home なんというジレンマ(
ふう
長かった中間試験期間終了~♪
いやぁ久しぶりの勉強で疲れたわ^^
(世界史のレポートのため、ちょいとPC起動してたけどw)

ぽはぁ・・・
なんか気が抜けて試験終わった気しませn( ´_ゝ`)

ま、最後の数学がふっつーにオワタ\(^O^)/

うし、気を取り直してめいぽー・・・

あ、サクチケきれてたんだorz
多分次のネタだな・・・('A

Oh.... ドウシヨ 買いに行くかなぁ・・・


ま、久しぶりでなんかあれだけどちょいと、こめへnとちょいと変なお話でも・・・(あ、18きn。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=) 





うそです
2007-05-23 (Wed) | 記事URL | リアル | COM(2) | TB(0) | 
感動
20070514202503
携帯から田代です

なんか感動ですね(´・ω・`)

ま、世の中には数人いてもおかしくないか
2007-05-14 (Mon) | 記事URL | リアル | COM(5) | 
お前は決して弱くない。俺が強すぎるだけだ
ハルが(一時?)復帰してもう気分は上昇中

だけど中間の勉強があるってとこで気分は下降中

てことでプラスマイナス0です^w^

いや微妙にプラスが勝ってるかwおれついてるー


ほんとあれだよねw


はるから内緒きたときはもうなんかやばかったね


驚き、いやうれしさ 通りこして「おおお」?


俺が受験で仮引退してるときに消えてるなんてね



ほんとしらなかった


まぁ昔みたいにうまく絡めるかどうかはわかんないけど


とにかくうれしいね。


けど昔は俺とかハルとかやばかったからね。


ギルドの人絶対困ってたなぁあれ。
すみませn


まぁアナとかばーnとか新しい人がいて


もう昔みたいにやんちゃなことはできないって思ったわ


清純派な田代でいきますか、うん^w^


ってかんじで今までよく抑えたな、おれ


あ、昔も今も清純か

なんとなーく1年前は楽しかったなっておもう


けど昔の友ロコしてた人には、ロコ残すねーとか言ってる割に、


ちゃんときれいさっぱり消されちゃってるしさ


もう関わらないほうがいいかね?


まぁ今現在の友は16名とがんばって増やしたけど、


やっぱり50人がベストだよね。

50人でも納まりきらないーとか思ってたのにさ

なんか悲しいよね、INしたときに誰もいないときってさ^w^


あーなんか俺にもなんか特別な才能があればなー


HPでもつくってみるかなー暇だしー


ってびたぁのHPはいつの間にか閉鎖?


ん?俺がURL違うだけか?


まぁホームページビルダーないことだし、やめとくかー


ふりーのやつだと、なんか抵抗あるしなぁ、ってまぁやめとくか


他になんかあるかなぁ・・・


ブログって策もぶっちゃけ失敗だし


孤独でいきますか?おれ


本当の孤独に気づいてしまったy


てことで、まぁうれしさ半分なんか空しさ半分

と、もやもやするところだけど



もう中間10日前?いや9日か?


はいったんでそろそろ勉強始動します。


てことで2週間後!!!!!!!


期待してねぇか( ´_ゝ`)

まぁ10日~24日まで休止する予定





2007-05-10 (Thu) | 記事URL | リアル | COM(5) | TB(0) | 
今日と明日の時間距離
こめへn

さるにん様

英検4級でよくやってこれるなww

おまwほんとに高校生かw?

おもいで様

@2がんばりぇwww

ンちょを抜くんだ、おもひでw


2007-05-08 (Tue) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(1) | TB(0) | 
順調日和
なにかと高校生活もめいぽもうまくいってるような気がする^^

これは勘違いかwwww

まぁGW終わったら、めいぽはちょいと休止にして

まぁあれだ。試験対策ってやつしないとね。

あなざーでぃくnの日記になぜか俺の名前があった

ほんとこういうの初めて。

まわす人いないのが萎えるね

ま、やってみるか

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

★お名前は?
えっと田代でし
やらない子はお仕置きって・・・^^
どんだけー^w^

★おいくつですか?
2月生まれだから15でいいのか??うん、正解だ!

★ご職業は?
高校生

★資格は持ってる?  
漢検準2級
英検準2級
珠算2級

珠算はそろばんなのダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━!!

★今、悩みが何かありますか?
めいぽの友達が少ないこと!!!

★誰かに似てるって言われた事ある??
バスケ部のきゃぷてn('
塾の人からです。
どう見ても勘違いですねwwww

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
動物占いって・・・なんですか('

★社交的?人見知りしちゃう?
強いていうなら人見知りかな

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
人の話を聞くときは人の目をみるwwwwwwww

うーn
基本まったりだから聞かないかもね。


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
どえむ王子っていう噂だけど、
しーかー相手だとSになっちゃうのが不思議('

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
15年間生きてるのに、芸能人に会ったことがない・・・
これすごくね^w^

★将来の夢を語って下さい♪
え、財閥の社長だろwwwwwwwwwwwwwwwww




普通でいいです。普通で

★その夢の為に、何かしている事はある?
え・・・・。
とりあえず大学に行けばいいんじゃね!!!

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
  
はぁきてしまった。最悪。
友がいないっていうのに・・・。
↑の5人ってやつもっと少なくしてほしいな、課題厳しいywwww


怪等・・・昔のアバがなんかいかす(('
ンちょ・・・明大明治いきてーのかw?え? Z会は難しいぞ、普通に
思い出・・・あれw3次はやくしてよね^^^^

どるらには回ってるか?
まぁどるらにも回すぜw?

どるら・・・伝説のしすこnって感じだけど、実は妹からの片思いなんだよな((('

あれ・・・。他だれかいたっけ。
ごめん、もう友いないや^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

てことで、友募集です。
あ、猿忍でもやっとけ。
一人携帯でぽちっと・・・。がんば、さる
2007-05-06 (Sun) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(2) | TB(0) | 
やる気・・・ほしい。
ふう、一昨日ちょいといい天候だったんで

近くの川まで散歩したぁ・・・

↓の写真感動的でしたねw

なんか懐かしい感じがします。

070503_1732~01.jpg


ふぅ・・・なんか昔のSSをみてみたくなったw

angel

こ、これは・・・。
Angel heart 時代の写真ではないか!!!

しかもかあしゅのペットがじゃがいも・・・。懐かしい。

日

結局この後失くしたんだっけw
今手元にないのが不思議

親分

あー、これもったいなかったな・・・・
加工しなきゃよかったっておもうわ。

あ、後ろにいるPTのひとは、懐かしき投春さまです。

いっぱい話したような記憶がある。

毛祭り

いたねwこういうひとw
暴走トラックとか、いろいろいたなぁ・・・。

猿忍

どるら同様、INがしづらい猿忍くn
なんか、昔の俺に似てるなー・・・。
ま、いっか

昔のじぶn

あぁ・・・センスねぇや('A
だけどなんか年末のコンテストで2位だったんだよなぁ謎ぃしw

田代1

おw田代こんな格好してたんだw
なんかイカスねw

2

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwww('A
・・・。
今と変わりないようですな

田代3

げw今度はプリンですかwwwwwww

田代4

結局こんな髪の毛に・・・。ぁ、これは仮引退前の写真ですからw

たおる!

これ、去年の1月ぐらいにできたから、そのころだと
まだ重宝だったんだろうな・・・。いまとなっては・・。
ま、今でも使ってます。

10ch

これは比較的最近?

びしゃす

まぁ初ビサスってやつですか?
完敗でしたけどね・・・www



あれ・・・。
他にもいろいろとあったのになぁ・・・。

まぁ・・・いっか!!

春とのSSもあったことやし、まぁいい思い出ってところか。

けど・・・あぁ!

他のSS消したんだった、うんそうだ。

昔の集会のときのSSとか・・・。みつけたかったんだけどな。
残念。



-------- - - - -------------------- - - ------
がむちゃー
ベリまだ載せてない・・・。
載せたら報告するっとね


2007-05-05 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
緩やかな坂道をくだっていく
非常にベリのブログが気になる・・・

俺がごまごまくっしょnで、歩いてる??ジャンプする??


もうお手上げ状態ですヽ( ´_つ`)ノ

SSでもそうって・・・



升ですか??
それともあなたがおかしいんですか??



少なくとも俺のPCでは普通だったんだがな^w^

--------------●- - --- -- -- ----●------------------- - - - -
ちょいとはまた^w^

時候のあいさつ(ぽっくり編vol.1)
-->挨拶ぽくアリマセソwww

はい、1月!!!

1月:寒さが厳しいとはいえ、暦上ではもう春です。
ですが、それはあくまで暦上。現実は雪が一面にある銀世界。
雪が積もり、氷柱ができるほどの寒さで、
道端では滑りやすくなってるでしょう。
そこの旦那、滑ったら一大事ですよ。
ま、お気をつけてくだされ



ぽっくり防止の挨拶です。


感動しますね、改めて。



興味がある方は
片翼の田代

にでもどうぞ^^


2ch系列なんでそこまでオススメはしませんけどね
2007-05-02 (Wed) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
