-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
2っていい数字♪
2222.png



自分の誕生日が2月22日だからってこんなにうれしがらない^w^


なんか 秘密で バトンきた

こういうのは秘密でまわすものなのかwwww?


てかバトンってかなんていうのかな

携帯でなんか一番はじめにでるってやつ?


もう定番だけど やってみよーっと


あ→あそこ ハッΣ(゜ロ゜
い→いやぁ
う→うん
え→えっ 
お→多いよ
か→買ったの
き→期末 
く→クソォォォォッ なにがおこった俺(((('
け→けっこう
こ→こんなの
さ→サンキュー
し→仕方ない
す→涼しい
せ→セーター たしか「夏場なのにセーターきてる・・・」とか愚痴ってたときだな(((' そろそろセーターはぬぎましょうねっ♪
そ→それなら
た→たしかに
ち→ちゃう
つ→都合
て→テニスー
と→とか
な→なんだろ
に→似合わない
ぬ→抜いて    ('A 次が「脱がして」 でした。
ね→ねぇ
の→のん
は→原宿
ひ→ひく
ふ→吹きそう
へ→凹む
ほ→ほしい
ま→まぁ
み→みたいな
む→武蔵
め→メンズ
も→もし
や→やっぱ
ゆ→Yui
よ→呼べば
ら→らしい
り→りある
る→ル・マン   ('A サッカーのちーむですねっ うn 知ってるかな?
れ→レポート
ろ→ろう  ろうってw?
わ→ワックス
を→をもって
ん→んで


はぁ うn ねw


けっこうサッカー選手とかチームとかはいったりしてるわぁ・・・


まぁそんなのは常識だとおもわれる('



ま、金で強くなるようなチームはきらいですっ(((((





だけど ミラン が 好きなのは何故なのかなw?



あんな不祥事おこしたのにwwww




ま、チャンピオンズリーグはうれしかったy



クラスのリバプールファンにはたたかれましたが((((('



ま、べんきょーべんきょー
頭に入らないなんていやだよ!

そろそろ真剣にならないと・・・ あ、ノート借りっぱなしだw

tasiro
2007-06-26 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
宇宙って何故できたのだろうか
鶏の起源は卵からだとおもう!?それとも鶏からだと思う!?

鶏がいなければ、卵もない
卵がないと、鶏もいない


なにこのジレンマwwwwwwwwwww


ちなみに俺は卵からだと信じたい。


でもね 人間って 卵からうまれないじゃん?


じゃあやっぱりなんらかの事情で 生物ができちゃったってわけでしょ?


なら鶏も・・・ だけど それじゃあつまらないよねwww
------------------------>~~><;-・-・-

「あっ!」


ある女子高生が自分のほうに向かって手を振っている
自分は、相手の存在がわからなかった。

あぁ忘れてるだけなのかなw


手を振ろうか振らまいか 悩んだ・・・・


「おぉ~!」


俺の背後から 男の声


そう



手を振ってたのは、俺ではなく 俺の後ろの人だった。




( ;゚;ж;゚;)ブッwwwwwwwwwww



非常に恥ずかしかったwwwwwwww

-;-;l--------------------->>>>>>-○


ふう 勉強中なのに^w^


親がいないからって調子のってますね^w^

ではのn





2007-06-25 (Mon) | 記事URL | リアル | COM(2) | TB(0) | 
世界史3年間専攻してやるy
覚えとけy お前のテストから ぜってぇ 100点とってやらぁ


はい。無理なこといわない 俺( ´_ゝ`)


あ・・・しあんからメァド教えてってblogにかきこまれてもさ、


教えようがないよね(・c_・●)


***-****-***2.*-****@ezweb.ne.jp

なんでがんばって解読してねw


*にはあるふぁべっとしかはいらないから^w^


何通りなんてうn 数える前にさぁやりなさい




- - ---------------------->>>>>>>>>

(((((今日ははっぴーでいず・・・

朝は、なんかモロブラ?見れたし

帰りは胸と密着状態だったし


新宿→原宿 までの一時の時間 ありがとう( ;゚;ж;゚;)!!!))))))


まぁしあn まじな話 ここじゃ公表できないし


うn 期末終わってからでいいかなw?


あ、そだ yahooでつくればいいんだwww



うn katayokuyasiro@yahoo.co.jp


tasiro じゃないぞ yasiro だぞw


ここに送ってくれれば 携帯のアドレス教えるよn


俺意外と天才っwww うn じゃ世界史レポートの調べ中だったんで
ばいびn 

ま、今日だけじゃおわらんけどなwww
2007-06-22 (Fri) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(3) | TB(0) | 
対策したのかな?
ti---to.png


升もしつこいし、ねくその対応の悪さもしつこい;;
バイキングで日狙ってるのに・・・んもぅ!

昨日も一昨日もいたらしい^w^

こんなんだったらワンダーキんgにいっちゃうぞ((
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

んでまぁけっこうはまったわけww

n ワンダーキングってやつ。

やっと2桁・・・Lv10になって、なんか盗賊っぽい帽子とかかぶって

うしっSSだ!!!


SSとったのに、どこに保存されてるかわからないっていう罠ww・゜・(PД`q。)・゜・


ゾンビも狩れるようになったんで落ちた・・・


あっそうだ・・・。


俺のPC わんだーきんぐ から落ちると、ウィンドウズが再起動された状態になって、そのあとに「深刻なエラーから回復しました」っていうエラーが発生するorz


どんだけー(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

俺のPCもどn(ry (つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

( ´_ゝ`) ・・・・。


しばらくINしないことにするwww


PCいかれるのやだし^w^


あっどーせ明日から休止かも^w^


今おもたら10日前からじゃ間に合わないのかなぁっておもて

うn期末だしねw家庭科とかも、平均にはいるみたいだし・・・


評価8はきれないからね・・・^w^



ま、土曜日はなるべくINするゎ


じゃ またにn♪



あ・・・携帯から ちょくちょく 更新 する      かも




@今日なんか(元)ばーnに似たDKさん135Lvぐらい?と俺と83Lvのハミとでなんかビサに挑んだ・・・



2bisa.png



初戦はなんか10人いたりして、4人死亡とかしたけど生き残れたのに


2回目がこのざまってどんだけだy


どんdk(ry つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


しかも俺調子のって爆死って・・・・



あちゃーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・



あっ・・・DKさん 回復薬なくなったって、けっこううけました^w^


じゃまたにn♪
2007-06-19 (Tue) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(2) | TB(0) | 
やっぱりメイプルが合ってる
かあしゅが言ってたワンダーキング・・・。

やってみたはやってみたでいいんだけど・・・
やっぱり、メイプルが一番自分にあってるとわかったwww


まぁけっこう要旨はめいぽと似てた・・・けっこういいのかなw?


するかしないかは別としてね・・・


まぁ「talesoftasiro」っていう名前ねww
めんどくさかったんで適当に・・・^^;

もちろn職業はシーフ。あたぼー


髪型あの長いのから変えられないのかw?とかおもってたり


まぁはじめのあの長い長い説明けっこう・・・うn
そのあといきなりミッションみたいのやって


カカシ5体ね・・・うn 
お、こいつか・・・べしばし



くそ、みすった接触か!!!


ノーダメじゃん!!!
しかもカカシ経験値はいるけど、攻撃してこないじゃん!!!!( ´_ゝ`)



けっこううけた^^


んで、なんかめっちゃかわいい黄色いやつ狩ってたら


PT申し込まれたy・゚・(ノ∀`;)・゚・

いきなりでびびったけど、もちろnおっけー



普通に狩っても1とか2なのに、その分がどんどんはいっていって


うますぎるってwww


PTいきなり5人いたしねw 18LVとかいてびびったしw


そんでなんか近いLVのひとたちと森2ってとこまでいって


なんかゾンビってやつと闘った



もちろn敗北だって・゚・(ノ∀`;)・゚・




仕方ない、やつは強かった



んでまぁうん


けっこう新鮮でよかったy


ま、めいぽ飽きたらいつでも移転おっけーだね



剣士のほうがつよかったのは



内緒ね


結局9LVでおわた、けどうn楽しかった。のn




あ、俺は東京ね。大久保とか東京だろw


三葉、土曜日もしかしたらいけなかったりするかも。


まぁ親に交渉して・・・うnがんばっていきますわ
2007-06-18 (Mon) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(2) | TB(0) | 
盛者必衰の理とはこういうことかしら
びたぁのメンバーがどんどんINするのを自粛し始めているρ(・ω・、)イジイジ 
けどほんとまじで、賢くて良いメンバーだなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
自分のキャラにはもちろんのこと、ほんと他人のことでも悩んでくれるし、支えてくれる・・・。

もし衰えても、やめない・・・やめられない理由がここにあったりするわけですわ^w^

でも、もうすぐ期末で休止状態にするんだわなぁ・・・。
もしかしたらそのまま・・・・。ってのもありw?
ま、多分俺のことだから しないとおもうけどさwwww

PCから距離おくのってやっぱりむりだね、うn

俺ってINはしてるんだけどね・・・ほどほどにさ・・・。
けどやる気はいっつも底辺あたりを低回してる・・・。
ほんと上昇気流にのりたいよ・・・そしたらジャクm。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)
いや夏休みがんばるもn ってもう10mきりそうで無理かも^w^

日シュリの1つや2つ 落としてくれよ ばいきn
そしたらもう破廉恥なのにww意味ちげええ
はーれm あ、また意味ちがうか・・・。

ほんと あれだね。

金さえありゃあ 俺だってやる気でるのにさ・・・
この際なんか新しいことぱーーーっとはじめちゃう・・・?
いやめいぽはやめられないywwwwwwwwwww

あれだy、クレいるし こいつを・・・・^ー^
俺のことだし やる気でなくてあぼnってのはわかってても
なんとなく10mっていう資産で・・・(((('

けど斬りはやめられない。うn楽しい


あ、昨日の三葉のなんかってやつあったのかなぁ・・・

参加できなかったわ・・・もしあったら残念やわ


とまぁ・・・昨日はなんかね、うn 眠たかったのだ( ´_ゝ`)
仕方ないさ・・・あの暑さの中・・・^w^

まぁ概要としては・・・・。

数学のテストあるから少し早めにガッコへごー!!!!
いつも会わない人と会ったりして、けっこうあれだった、うn
そんでガッコへついて、数学のべんきょー

まぁ昨日の昨日・・・んまぁ金曜日勉強しなかったから・・・
けっこう実数とか、2次関数の平行移動とか簡単だったんで、点数とれたとおもいまする。

んまぁね、うn 次は体育で バレーボールだったわけですよ
暑っいね・・・30℃あったんじゃねw?
バレーとかうn おれ破滅的なのに、試合とかさせられて
バレー部のサーブをアンダーで返そうとしたら後ろにいって、あぁ・・・ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

けどみすはまぁそれぐらいで後はふっっつーーーにゲームをした

んでね、そのバレーの時間にある友Aから
A「今日暇?」
俺「暇だぉ(゚∀゚v)」
A「今日 BとCとDと俺とで遊ぶんだけど、どう?」
俺「いくー(´∀`∩」

けどどこで遊ぶなんてまだ決めてなかったらしく、とりあえず家にメールとか電話したりしたけど結局どこもあぼn

C「公園で遊ぶか( ´_ゝ`)」
D「サッカーいっとくぅ!?」
...ヽ( ´_つ`)ノ
おいおい・・・こんな暑いなかで・・・。

A「おお!!いこうーーー」
しねy^w^

とまぁ食堂で飯くって エネルギーを蓄えてしゅっぱーっつ・・・。
A「東中野に公園なくね?」
D「大久保いかね?」
C「大久保お前しってんのw?」
D「しらねーy^w^」
C「いみねぇじゃnwww」
D「いったらなんかあるってw、まぁいこう!」

定期っていいね・・・まぁ大久保について公園を探すことに・・・。
韓国の店が多くてなんかすげぇとおもって、公園に到着
韓国人がやたらとおおかった、うn

俺とA「あっちでリフティングしね?」
D「やだywゲームしよーぜw」
俺とA「いきなりかyw」
C「PKっPKっPKっPKPKPKPKPKPKPKPKPKPK・・・・」

CがPKコール言いまくったんでPKすることに。
B「俺サッカーとか苦手だし、体大きいからキーパーでいいyw」
ちょw悲しすぎるって^w^

俺「俺からいきまぁーす」
どごーーーん 見事なカーブでした
フェンスの端っこに吸い込まれるように・・・('

なんか最近カーブがやたらとうまくなった、うn( ´_ゝ`)
C「うまっwww」
D「あれぐらいおれにだってできるし^w^」
A「やってみろyww」

どごーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

・・・・。あとは察してください

まぁPKとかミドルとかなんかパス1とかゲームして、うn


サッカー疲れるね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
30℃まじでこしてねwww暑すぎるってww

で、なんかドッチボールして俺弱くてあぼnで、鬼ごっこして一人遅いのいて、はめまくって、缶けりでなんか俺すぐみつけられちゃって・・・。

もうネタなくなったし、かえろーぜw暑いしさっ

っていおうとしたら
A「ねね、もう一本、ジュース買って、ペットボトルでボーリングしねw?」
D「ちょwよさげなんだけど^w^」
B「やろーぜ」
しねy^w^
帰らせろよ・・・・。とまぁなんかね、うn 自販機で買って、ボーリング開始

俺「Aさ、細かいルールわかる?」
A「いや、計算めんどくさいしさ 倒した本数でいいよ^w^」
B「じゃあストライクの後のストライクのウハウハはないわけね?」
A「そそ^w^」
C「じゃあ田代ぉルーズリーフだせよぉ~( ´_ゝ`) 」
俺「なんでだyw」
C「スコアーだywwなめんな(*`・д・)」
俺「お・・・おけ」

まぁそんでサッカーボールを球にして、やったとさ・・・。

今思うとガーターのこと忘れてたね・・・。うn
しかもなんか一人かなりうまいやついたし・・・。

まぁ俺のスコアは一回目 66 2回目 58
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最高110なんだy!!!1

しょぼいからって気にするな、本当のボーリングでも
100いくかいかないかぐらいなんだから・・・((('

そーだy 最高133 っていうしょぼさ
うn あのデブに負けたのがくやすぃ

とまぁボーリングに飽きてやっと解散ってことになった

疲れた体なのに 帰りの電車は空いてる席なんぞなかった・・・。
JRはわかるけど、東急まであいてないとは・・・

ぎりにのったからかな・・・。まぁしかたない


とまぁ久しぶりに遊んだわけで 疲れてたわけさ
もうそっこうでばたn⊂(´ω`⊂⌒⊃ 



今思うと あんなボーリングで遊ぼうなんて
中学校の時には思いつかなかった発想で高校ってこえええな

2007-06-17 (Sun) | 記事URL | リアル | COM(2) | TB(0) | 
今日の雨は自分自身の心の雨なのかもしれない
忘れもしない
2001年6月14日木曜日(雨)
今日もし雨が降らなかったら、こんな気持ちにならなかったのに

自分が小学4年生のときだった。2月生まれだから9歳のころ

まだ東京に住んでいないときですね 兵庫県の淡路島ってところです

そのころは団地っていうか社宅に住んでいて、普通に同級生とか一個上一個下・・・同年代の子とかいて、毎日ボール遊びとかいろいろしてやんちゃに遊んでいた
本当に楽しくて、ほんと桁違いだった。

春は進級の季節。クラス替えなんてありません
1学年1クラス。当たり前です。東京クラス多すぎです・・・
遠足は近くの山って・・・1~4年生まで春の遠足はもうここで定番
もう普通に遊びでもいったって・・・

夏は東京の学校では考えられないほどでっかいプールで水泳。
水泳とか得意だったし 楽しかった
そんで夏休みは家ん前でラジオ体操して、9時か10時までチャレンジで勉強して「あーそぼ」ってサッカー、野球など。たまぁに家で遊んだり
ほとんど外でしたね・・・1時から大好き五つ子みないといけないからってみんな家に帰って、3時ごろ集合みたいな感じ
社宅内でのボーリング大会とか、海にいったりとか・・・。
夏休みの日曜日の朝の空は気持ちいいですよ・・・リアリティあるけど、隣で親が洗車してるっていう・・・泡が排水溝に流れていくのもけっこう味がありますね・・・。
8月25日には家の前で花火して、近くの海浜で打ち上げ花火があるからってけっこう楽しかった。たまぁに社宅の裏にある神社のところにいって、夜の冒険とかやったりした。明かりがあったからつまんなかったけど
2年生から恒例のテントでお泊り。家からいろんなもん持っていくぞってはりきったの覚えてる。めっちゃ近かったのに・・・ 俺はチャレンジで集めた液晶TVをもっていった。深夜テレビにおもしろいものがあるなんて知らなかったから、結局は話しただけで終わり。話したってよりじゃれてただけか

「テント飛ばされて、○○海浜にいってるかもなwwwww」

あの一言忘れないよ、朝早起きして確認したんだから

あのときに食べた「するめいか」最高だった

秋は運動会とか音楽会とか近くの公民会への発表会みたいな行事いっぱいあるって定番中の定番。発表会とか中学生と混合でなんか結構怖かった記憶がある

遠足は四国だったな・・・。3年のときは花桟敷だった
あすたむらんど 今でも忘れない 

冬は近くの海浜でマラソン大会
昔までは得意だったな・・・今はもう壊滅状態だけど
俺は基本的に冬眠してたから 冬は外で遊んでません

こんなローテーションが最高にいいわけです。

ほんと準田舎って本当に住み心地いいですね。

けどこういうのって永遠に続くものだと思っていたし、そう信じていた



だけど6月14日に転校を告げられてから変わった俺の人生



今まで普通に5年間東京で過ごしたけど、なんか急に懐かしくなったなぁって・・・。偶然の一致のせいですかね。忘れてしまっていた俺の記憶をよみがえさせてくれるような感じ・・・。


けど仕方ないよ




まぁ転校することってなんかすげぇって俺そのころ思ってたくらいだし・・・。転校しないとわからないよねって



やっぱり何事も今何気ないことから変わらないと、その重要性ってわからない気がする。



別に東京での生活に不満があるわけではない


けど将来への不安ってのはあるけどねw ほんとこれから10年生きれるの?
って・・・。地震とかきたら 俺ん家まじ無理だし・・・。

はやく英検2級とって留学するか・・・。


なんて無理なことも考えてる今日この頃。



淡路島にいたら 普通に平凡な生活がおくれたのになぁ・・・。


けどめいぽとかに出会わなかったけどねwww


その点はいいかなぁって思ってたりもする。



まぁそんなわけで結構凹んだりしてる今現在。




あぁしばらく落ち着いたところにいきたいなぁ



もうすぐ期末10日前の一週間前にはいるのかな・・・。




自分のこと も一回 見つめなおそっと・・・

なんかきもいけど いやぁ人生って長いしさっ(((((



60歳まで生きたいしね。定年後とかの人生楽しそうだし・・・。



むなしい せつない かなしい ふあん ぜつぼう


この5つが重なったとき希望はうまれる(ぁ

切ないと悲しいってなんか似てる気がするのは内緒



まぁPCから距離おこっかなぁって。


あ、みんなの便乗じゃないywwwwwwww

まぁどーせ明日メイポINしそーだし・・・('



ま、なにかしらの犠牲はするんだから真面目に考えよっと



懐かしさを通り越して哀しいわけで、まぁばいび
2007-06-14 (Thu) | 記事URL | リアル | COM(0) | TB(0) | 
絶対に日没時遅くなった
タイトルなんてどーでもいいw
ふと外みたら7時なのに明るいなぁって、いま9時か・・・。


まぁ なんていうの  あれだ


びたぁのね メンバーがまた引退するって・・・。


本当にあれ めいぽの治安の悪さを象徴してるパス抜きとか升とか


ほんと荒れてるからだとおもうのね


実際にパス抜きされた人で、なんかけっこう数もあって


ほんとパス抜きに対しては人一倍抵抗があるっていうか


まぁあんましよくないっていうか 悪いんだけどね・・・


ほんと ねくその対応の悪さ象徴してるっしょ?


俺がはじめたころっていうかまぁ李できて間もないっていうか


まぁはじめからいるわけなんだけど はじめの1年間は


安心してすごせたっていうか、まぁ詐欺とかそのころ多発してたけど


升とかはなかったなっておもう。


けどやっぱりパス抜きは終始一貫ってまだ終わりじゃないけど

今までずーっとあったってのは覚えてる


まぁ去年1年間は知らないけどね^^;


過去に同じような事柄があったんだからさ


そこんところうまく対応しようよ  ねくそ


二の舞になってるんだからさ 実際に。


文句ばっかだけど めいぽ いいゲームだとおもうよ


ぶっちゃけ パス抜きするやつとか 升するやつが一番悪いんだから


だけどやっぱり ねくそってうまく対応してないよね


余計なところに力注ぎすぎっていうっていうか・・・。


よりよく快適に過ごせるんだったら メンテとかしてもいいからさ


今犠牲にして今後に生かすのはほんといいことだとおもうからさ


臨時メンテ30分とか 短すぎない? 


メンテの後に パス抜きとかあったみたいだし・・・。


がんばってくださいね
2007-06-13 (Wed) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(1) | TB(0) | 
人生にリセットはないのだから
tito-3.png

tito-2.png

tito-.png


やっぱりいけないことだとおもうよ。

otu.png


バグ利用か升かしらんけど、やっぱりいけないとおもう

otu2.png

otu3.png

otu4.png


不況なのに インフレ  貧富の差が・・・・。

もうどん底ですね。



NEXONはどのような対処をするのでしょうか。


欅同様 なにもしないと。


それともロールバックと。


まぁNEXONはインフレに大歓迎でしょう。


おつかれさまです





一回リセットしてみては この際。



取り返しのつかないことにならないことを願います
2007-06-11 (Mon) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(4) | TB(0) | 
かっこいいま(わ)みらいくん。
過去今未来\(^0^)/オワタッ

ふぅ~約2週間ぶりのLVUPでしたね・・・@2で110やわぁ
って今日もがんばっちゃおって、あたぼーか・・・

当たり前だけどそれができない それこそ くおりてぃらぶ('


まぁしあnとばーnの意外な関係をしって けっこーあれだなぁって。


うn どうせ彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とかいませんy('A


話の仕方下手だねーっていっつもおもう。仕方ないか^w^


って俺もハルと一緒で、かっこいいの反対っていうか

まぁそっち系しかいわれないwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひゅーひゅーモテ男~(((((((('


まぁかっこいいの要素は、らnにきいてくれっ


俺の想像上のらnになっ!!!!!!
(たぶnかっこいいとおもう、てか そうであってほしい)


あれだ。身長あるのっていいよなぁ・・・。

16000mm ん?これでいいのか?1mm=100cm?ん!?

まぁわかるだろうね・・・うn しかも約っていうね。アバウトすぎる。実際はぎり到達してないっていう・・・髪の毛で到達か?



まっ小学5年生のときに127cmだったから仕方ないよね^w^

よくここまでのびたなぁ・・・って。おもうよ、うn

今おもうと中学校のときに奇跡的な成長に驚いたな!!!!

このまま170いや180いやその↑までいっちゃうか。


いってほしい。 むりぽか・・・・orz


てことで 自信なんぞありませんし、もてません('AAA


うっらやますぃ~♪♪


てことでまるちゃn見て、めいぽするか・・・。
2007-06-10 (Sun) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(0) | TB(0) | 
don't? or can't?
バックグラゥンドミュージックかえよっかなぁ・・・(´・ω・)



なんかリアルの話してきたら 切なくなってきた(((('

そう感じる今日この頃。


ぶっちゃけ実習生はあんなんでいぃんじゃない??

モットーは元気だろーから('ww


まぁ先生も男だし実習生ももちろn男だし・・・

(ぁ、保健室におばちゃn1名 家庭科におばちゃn1名、食堂に何名かおばちゃn・・・)


まぁね 男子校にさっ わっかーーーっい 女の先生きたら
もうどんだけいいことか・・・苦労しませんy('

家庭科だけでもわっかーい美人だったら・・・・orz

保健室だけでもわっかーいびじnだったら・・・


食堂だけでもわっかーーーーいビジソだったら・・・


だから 野郎を助けてもいいことなんて・・・('A



まぁアシュ!!!

イメージの顔のほうがやっぱりいいよ・・・


けっこうショックとかうけるからさ(((((


みつばn 公の場では・・・(((('A

まぁどーでもいっかっ・・・



てか俺、青春を謳歌してるのかな




んまぁメイポにささげるとするか・・・('



今日から本気でってぇ・・・何回心に誓ったんだろう。


もうできないなんていえないな((((



ま、これからもよろ(ぇ

2007-06-08 (Fri) | 記事URL | リアル | COM(2) | TB(0) | 
天才とバカの紙一重
毎回めいぽに狩りがんばろーってINするんだが
なんか毎回タヒるんだけど・・・(('
んでやる気だうn→あぼn

そろそろやる気ださないと、本気で110いけないy
----------------------------------------------------
みんな謙遜はうまいんだから・・・^w^

どーせかあしゅも顔いいんでしょっ、ばればれだy


モテモテっていいよなぁ・・・ほんとにさ。

他はリアで会いましたぁ・・・・ってすごいな!!!


よく会えるねぇ・・・はずいったらありゃしないっ((((('
俺はそういうのパスかなぁ・・・って誘われたらのはなしだけどね


アシュ~ 自分から 顔を公表しようとするなんて・・・



よっぽど自分の顔に自信が・・・('

おれひねくれてきたなぁ・・・もう疑心暗鬼だy って意味しらねw



おれのこと分かってくれる人かぁ・・・。

男子校だからなぁ・・・


外見で中身ってわからないしさ・・・やっぱりなんらかのルックス必要なんじゃないのw?


んまぁもう人にはひらすら親切にいくy((((('A



てか彼女できてからが 不安なんだな!!!!!!!
2007-06-06 (Wed) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(3) | TB(0) | 
人生って何通りあるのかな
ちょwwww

どるらのイメージが違った(((('A


やっぱりねぇ 軽く俺より顔いいよね('WW


自分じゃ破滅とかいっておいてさ・・・


もう!!!ルックスくれy、世のいけめn


あとミツバーも謙遜しちゃってさっ


三葉かぁいいじゃまいかっ



んまぁこういっておいたほうがいいよね!!!

実際、良い顔してるよ、もてるんだろなぁ うらやましす

あ?彼氏持ちか?あぁ・・・いいねっ


こんな調子だよ アシュー・・・orz


彼女なんてできなさそーです('A'A'A'A'A



んまぁ・・・あれだわ・・・精一杯努力するっっ!!!!

アシュとかかあしゅとか良い顔なんだろーな・・・



らnとかクールでいけめn   っぽいし((((((


もうみんな・・・憂鬱にしないで!!!!


もう・・・運動してマッチョになって・・・


んもう!!!

2007-06-05 (Tue) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(4) | TB(0) | 
時間は刻々と過ぎ去っていくもの
もう!!!日曜日に65%しか稼げなかったってどんだけだよw
真面目に生きるってことができないのかしら( ´_ゝ`)

アシュ生きてたんだねっっ
しばらくみてなかったから死んだかと

ま、おかえりー?めいぽはまだきてないねー♪

戸田絵梨香ー?顔いいねっ
けど声あんまし好きじゃないなぁ・・・やっぱし女の子だから高いほうがいいじゃn☆★え?世の中顔?いやぁ・・・。まぁどうでもいっか

さるにん~
お前も好きだなんて意外だよw
あれ?いってよかった?あぁまぁいっか^w^
はずいことじゃないもんなっっっ

はる
びもーって・・・。まぁびもーなんだろうねっ

クラスタシアことがむちゃn
がっきー
ゆいはゆいでも俺は市川由衣のほうが・・・((('A
ごめんね、やっぱり宮崎あお((((((((((('A'A'A'A'A'A

三葉
だいじょーぶ。
三葉もかわいいから((w**'A
ってみたことねぇや。嘘はいけないなっっ


ふう、電車のなかで半端なくかわいいひといたっっっ
今日やべぇ・・・満員?まぁ隣にいた♪

相手は携帯いじくってた・・・彼氏いるんだろーな・・・orz
どーせ大体いるんだろーけどっ!!!!!!!!

まぁ男子校だったんで自慢してやりましたy('A



んまぁ・・・いいこと続きで学校で成績発表~~~♪♪



英語学年1位 田代(仮名)


(*´▽゜)ぽはぁ・・・・






うれしすぎたっ まぁあの点数だもんなぁ あたぼうよ


んで全体評価は 8.6 だった。

よすぎじゃn((('


軽くいってるけど、大学の学部が選べるっていうね・・・


まだ1年か・・・;;むりぽn


まぁアバウトだけど 8.0~8.9 まで37人(9,0~が9人)


んまぁ


46↓ / 416人中


30位はいってる?20も射程範囲内?



けっこういい日でした。


-->Bad News
早稲田が単独優勝
明治・・・またしても2位
orz
orz
orz
orz
2007-06-04 (Mon) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(3) | TB(0) | 
風のようにやわらかく 雨のようになめらかに。
えーーーー1日20%ってやつも失敗??
あー一週間で7%って・・・((('

もう世の中、やってらんねぇって。
狩る気わかないってやつ( ´_ゝ`) ?
リアルでもなんか男子校ならではの悩みってやつがあるしさぁ

もうメインのリアルでもサブのめいぽでも・・・なんかもうね
メリハリがつかなくて、なんかさっぱりしなくて・・・。

もう明日からちゃんと狩ろうっと・・・。
誰か誘ってね、一人だとなんかむりだわ(・ω・`)
姫でもけんたでもハゼでもなんでもおっけーです((('A


てことでがむちゃnがこの前したってやつに似ている
『どの女優がすきか』ってやつです。

まぁやってみたくなったんでやってみました((('

男子校だから?いや共学でも普通にできるかもね
まぁ友4人と俺の5人で熱弁しましたさ。

めっちゃ楽しかった((('

ま、俺がうまい具合に芸能界の話もっていって女優の話に('

俺「じゃお前 どの女優好きなの?」

友1「長澤まさみ(*´Д`*)」
あぁ・・・長澤まさみ ねぇ・・・。
けどやっぱり宮崎あおいだろ(´・ω・)ゞ

友2「まじで?なくね?榮倉奈々だろ( ´_ゝ`) 」
榮倉奈々は・・・・。ごめn俺無理
やっぱり宮崎あおい(´・ω・)ゞ

友3「おまえ 1 よりないだろwwww がっきーだろ?がっきー」
あのポッキーの?
やっぱし俺がおもうにマイボスマイヒーローのときがよかったなぁって。まぁ宮崎あおいなんだけどね(´・ω・)ゞ

友4「まぁがっきーもいいね♪けど沢尻エリカだろ( ´_つ`)」
おーーーーーっ!!!
1㍑の涙のときは最高だったよね♪♪

だけどさ、ネックスのCMのやつなんか・・・嫌じゃない?
やっぱり宮崎あおいじゃね(´・ω・)ゞ

俺「おいおいwwwおちつけって。いまどき宮崎あおいだろ^w^」
宮崎あおいキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

って俺かwwwwあんまし人気ないみたいね。

けどあのなんだっけ、かめらのCM?
宮崎あおいにみすちるの彩り?さいこーじゃね^w^

けど友には・・・

友「宮崎あおいってちょwwwwwwwwwwwwwww」

却下されました、即行にね・・・。


もう世の男性はどういうんがいいんだよ!!!!!!!!!


もう!!!!!!!!!!!!!


なんかもう支離滅裂な人生です。支離滅裂ってよく意味わかんねぇけど^w^いま思いついた。


もう明日から狩りがんばるから、ほんと誘ってね♪

宮崎あおいもよろしくね♪♪



俺マルセイユルーレット並みに痛々しいわぁ・・・

2007-06-02 (Sat) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(5) | TB(0) | 
| Top Page |
