-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
めげない、めげない、めげちゃダメ!
めげない、めげない、めげちゃダメ!

人指し指一本横に振りながら、いってください。


はい、IKKOの新ギャグだそーです( ´_ゝ`)

どんだけー('WW
2007-07-31 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
はっきりさせてやるy
これで決まるんだな・・・そうだ・・・



俺がMじゃないってことがな!!!11111




『SM診断バトン』

○か×で答えてね


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

○ もちろん、むかつきますもn。
あ、小指って足のw? 

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

○ 犬、猫は無理なんだy・・・ごめんy

Q.よく行儀が悪いと言われる。

× けっこうがんばってますy?

Q.掃除が大の苦手だ。

× A型だからか?けっこう細かいところを掃除するのがすきw

Q.よく親子喧嘩をする。

× うーん、あんまし関わらないし、なんもいってこないしねぇ

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

○ CDがおかしくなったときは周りの机などを・・・('

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。

○ 好きだからつらく当たる・・・ そういうもんだろ^w^

Q.リレーは得意な方だ。

○ 走るのはそこまで苦じゃねぇな^^;

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

○ あー短いかもね。

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

× 絶対ほどく

Q.球技系のスポーツが好きだ。

○ マットとかよりかは球技がいいね。足とかならいいかも!

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。

× スケートはしらんけど、プールはすきw

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。

× いまどき両手だろw

Q.朝が弱い。

○ あたぼお そして 夜も弱い;;

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

○ 気になるもんねw 一回されたけど^w^

Q.ハンカチを持ち歩いている。

○ うn 学校にいくときはね?

Q.あんまり甘いものが好きではない。

× 甘いものいいねーw

Q.大体のものは素手で倒せる。

× 人間を倒すことができない・・・('A

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。

○ やられた数ねw やらないと気がすまないw

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。

× 自分がMではないことを証明したかった^w^

※次に回す人

 いや ただ ためしてみたかっただけw

結果
○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM


σ(・ω・`*) はどうやら中間のようだ^w^

○が11個・・・

ふう あぶねw

Mじゃない!Mじゃない!Mじゃない!!!!


よっしゃ
2007-07-28 (Sat) | 記事URL | リアル | COM(0) | TB(0) | 
Oh
なんか今度小学校の同窓会あるらしす( ´_ゝ`)

σ´・ω・)変わってないなぁ~・・・

キンモイ!!!まま・・・('A

さて参加するか、しないか・・・

さほどそこまで重要じゃないけどねぇ・・・

あの同級生はどうなってるんだろう・・・w

もう変わり果ててるのかなぁ・・・髪染めて、ぴあすして・・・


あーーーーー


変わってないσ(・▽・`*)はつまらなぃ存在ですなぁ


実は変わってたりしてる?自分では気づかなかったりするかも


けどオシムによる支配の下でそんなことしたら


殴られ蹴られ、退学さヽ( ´Д`)ノ


あ・・・あの先輩染めてたな。。。ピアスもあったし、


なかなかやるね、


ま、ポルノのバトンでもぱくってきたから


してみっか

2007-07-26 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
えw待てy
ドラマ「ライフ」やばくね?

女って怖えぇ・・・('A

ドラマだからできるっつーか、まぁあれなんだけど

世間でイジメが原因で自殺する人の・・・なに、やばい・・・。

うn きついな・・・。

σ(・ω・`*)の学校にもまぁある伝説がありまして・・・('

笑っていえる話じゃないからねぇ・・・。

ま、けっこうすげえ事したんですわな、けっこうやばい・・・

いじめた側は退学で、いじめられた側はなんだろうね

まだいるのかな・・・。一個↓だからよくわかんないや。


つかさ、


ぶっちゃけどの位置がいいんでしょうかね・・・。

いじめるところ? いじめられるところ?

それともいじめたくもないし、それで裏切りたくもないタイプ・・・。


ぜってえ いじめられるところはやだよね


まぁ結論的に



いじめ


がないのが一番いいよな( *´_ゝ`)


---------------------------------------------------------------

まぁσ(・ω・`*) の髪型はアフロじゃないんでwwww


簡単にまぁ、けっこう校則厳しめなんで


のばせないわけで、中途半端っつったら中途半端って感じ?


高2ぐらいになったら気が楽なんですけどね・・・('WW


あれだ、まぁ後ろだけでもばれないよーにのばそーってちょうがんばってます。


紙一重ってところで、頭髪チェック無事くりあー・・・


どっからみても俺より短い人が引っ掛かってて、すまそんって感じだけどさ、それなりの努力はしよーぜww

耳にかからないようにするとか、後ろの襟部分にかからないようにちょっとするとか、前髪は横にずらすとか・・・


いろいろあるわけでしょーがっ!!!!



つかさ、せっかく髪切ったんだから、別にごちゃごちゃいうなyって感じ。


なにが長いだ、なにが切ってこいだ


たしかに頭髪チェックにひっかかるのは嫌だよ?


でも切るってほうがもっと嫌。


「なんで伸ばすのー?」って友に聞かれたけど、σ(・ω・`*)髪短いのほんと超きもい・・・

ほんと


高校生になってまで恥かきたくねーy^-^


そんな感じ?






2007-07-22 (Sun) | 記事URL | リアル | COM(1) | TB(0) | 
たしかに
poster07.jpg



matayoshi.jpg



投票権のない方は切腹なんですかねwww

->-------○=-----ks....----VVVVV---ks--->>><><><>


昨日は久々のめいぽIn

約一ヶ月ぶり?

なんか変な蛍光板?なんだあれ

フリマ←側なんか拡張されてたしww

ほんとびっくり。


up2.png


ルディで顔8の方にF1してみたら


返してくれました^w^

いいかたです、これで顔8仲間3人目^w^


勝手に俺がつくっただけ^;;

まぁけっこううれしいよね^w^ 顔8最高( ´_ゝ`)


なんか2ヶ月で100いったっていったら、すげえびっくりしてたんで
魔法を使いましたって嘘をヽ( ´_つ`)ノ

すみませんねorz

「ぱぴぷぺぱぴぷぺぱぴぷぺぽ」でLVはあがりませnw


そんで、なんかギル員がけっこうな変化を遂げててちょっとびくーり

Lv33の盗賊の方が昔の俺に極似で、なんかふいたww


で、なんか懐かしの藍さまと三葉とがむちnとあれだ


らんだもした。


びふぉー



あふたぁー


up3.png



うわあ なにこれ。 


なんかσ(・ω・`*)の髪型に似てるw

あ、これ+なんかいじくったらねw




まぁσ´・ω・)んとこ 校則厳しいんで^w^

ざけんなだよねw昔までは後ろ刈上げだったそーy;;


まぁ三葉はなんかおかっぱになって、みつあみになって

なんかけっこーおもろかったし、がむちnの髪型ばーnだし


元の髪型  ファラオだしwwwwwwwwww


古代エジプトにいましたyねw?後頭部がすごかったです( ´_ゝ`)


まぁなかなか楽しかったです。


ほたるのひかりもやばいほどなんかたのしいですね^^


綾瀬はるかのあのキャラいいですね(*・ω・)


まぁσ(・Д・`*)のふぇいばりっとは・・・('


いいや、どーでもw 中退したんで・・・でもいちお一途ですy?


けどね いま あっちいってます・・・('WW

仕方ないよね、はまったっていうか・・・・


けど一途です


べっ、べつにそっち方面が趣味じゃないからね!!!!
2007-07-19 (Thu) | 記事URL | リアル | COM(2) | TB(0) | 
そしてどうなるんだ
サビの前のあの盛り上がりっていうか

あそこはなんであんなにいいんだろう(。・∀・)




つかさ この前の日曜日のさ
クロバラというかガキ使?

Lvたかくねww( ´_ゝ`) ぎゃぐせんたかいっつかやばいね。


久しぶりに爆笑しちまったy^^;


ガキ使のIKKOへの500の質問?

やばいwうけすぎwwww


素であれはやばいねw


ようつべでなんか動画ないの?さがすのめんどいなぁ (`・д´・)


どっかでうpされるの待つか。 にこにこ!あそこしかねえ(●´・Д・`)


Q,去年のクリスマスはどこにいましたか
A,覚えてない


wwwwwwww


@下着泥棒にあったら「どんだけー」かとおもたら



「ふざけんな!」



ちょwwww真面目に答えないでw


初恋は小1で・・・たしか・・・。


IずみSいちろう さんでしたねw


名前は控えさせて・・・('A フルネームはきついね。


あのころから男の子が好きだったみたいです(*・ω・)


生まれ変わったらなにになりたいかぁなんてさw

普通っておもうじゃん?


やつはすごいy 真面目に答えすぎだね。



IKKOのままでいい・゚・(ノ∀`;)・゚・




すばらしいです。 

微妙に45歳らしいし・・・


ちょwおっさnww

どんだk(ry つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


まぁのn
2007-07-18 (Wed) | 記事URL | リアル | COM(0) | TB(0) | 
なんかさ
あれだけに金かけたおれバカだなぁ・・・


なんか 


まぁうん 俺もああいうふうにできたらいいな。


そうしたら簡単にいくのになぁ



夏前までにちゃんとやっとこうか
って梅雨はいつあけるのかな

2007-07-14 (Sat) | 記事URL | リアル | COM(1) | TB(0) | 
あぶないぜ、あれは・・・
原宿のなんかあそこあれだy

うん


ちょっと裏通りっていうか、なんていうの


まぁ黒人いたんだけどさ いかついわけy


手にみなぎりドリンクみたいのもってて


もうマッぽんに参加できるじゃん!ってかんじでさ


いろんな人に声をかけてたわけね


もしかしてさあれって流行の・・・


コーラ?スピード?エス?MDMA?


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


紙一重の世界だぜ。




てことで、13日の金曜日は・・・んまぁ気にしないでw


なんかあるらしい、ただそう。うn


深刻にとらえないでww

2007-07-13 (Fri) | 記事URL | リアル | COM(1) | TB(0) | 
ぱ・・・n
どーでもいい話だけど

明日って13日の金曜日だよね。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

1年に何回あるんだって

うしっ

調べてみるね( ´_ゝ`)

2007年7月~2019年12月


あっ携帯だから


勘弁ねwwwwwwwwwwwww

2007年 7月13日 金曜日
2008年 6月13日 金曜日
2009年 2月13日 金曜日
    3月13日 金曜日
    11月13日 金曜日
2010年 8月13日 金曜日
2011年 5月13日 金曜日
2012年 1月13日 金曜日
    4月13日 金曜日
    7月13日 金曜日
2013年 9月13日 金曜日

めんどくせ・・・

2013年 12月13日 金曜日
2014年 6月13日 金曜日
2015年 2月13日 金曜日
    3月13日 金曜日
    11月13日 金曜日
2016年 5月13日 金曜日
2017年 1月13日 金曜日
    10月13日 金曜日
2018年 4月13日 金曜日
    7月13日 金曜日
2019年 9月13日 金曜日
    12月13日 金曜日・・・・


うん!!!!


けっこうあるからさ あせんなくてもいいからねwww



明日は原宿。襲わないでね。


けっこういまムキー(`・ω・´)ってきてるから


おれがんばって反撃するよ!!!!




負けるのがおち



いわない。内緒



まぁ家庭科が



ぎりぎり追試セーフっていうやつだから



苛立ちもね、1つや2つおかしくないね!


じゃ どーでもいいはなし。


まったく13日の金曜日とか変なあれつくりやがって


こえーーーじゃねえか。

2007-07-12 (Thu) | 記事URL | リアル | COM(2) | TB(0) | 
リアル的になるかも
このブログ なんか メイプルストーリーっていったって

どうネタつくりゃいいかわからねwww

INしないのにねっw

意味ねぇってwww

リアルのブログ・・・

うーん


それなら他んとこでもできるよね


たしかにそうだよな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


かといって放置るのもあれだよね


閉鎖w?


願ってる?まぁぼちぼち更新といくとしようか。


まぁつらい学校生活のまぁ うn ねw


てか 高校になるとほんと


遊ぶ範囲がひろがるっつうか

行ったことないとかいっぱいいけて なんか新鮮だね


まぁ新小岩とかよってみたりした


休みだから 遊べちゃうねww


久しぶりにいっぱい遊んだ気がする。


9時間かな。


なかなかうけたし。


サッカーしたり スマブラしたり ガストで語ったり


うn スマブラ マルスのカウンターうまくなった!


なんかねwうn まぁそこらはしかたない



じゃああああああ のn

2007-07-09 (Mon) | 記事URL | リアル | COM(2) | TB(0) | 
久しぶり?
期末終了と同時に、一足早い夏休み~~~♪

私立の特権ですね

多分だとおもうけど メイプルはしないとおもいます

暇だったらしますけど^^

あーする確率60%かもwww

曖昧でごめんなさい( ´_ゝ`)

まぁそこらは仕方ない^^; 

部活に移動教室にあとは合宿に模試か。

んで友とも遊んだりするわけで

うん 夜とかはメールとかだから ね

まぁ ノリでしたりしなかったり

気分次第 マイペースはいいですよ


1300なんP残ってたけど、まぁいっか。

いつか使うか誰かにあげるか

うん  

まぁ 引退仮引退しないし 考える必要ないよね。


ブログは・・・のんびり更新がんばっていきますわ、うん


のん~

2007-07-07 (Sat) | 記事URL | リアル | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
