-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
だめだ、こりゃあ
来月の終わりごろに6ヶ月を迎えます

さてやばいね^-^

ま、どーでもいいよっと・・・。

今年の夏休み、なんか振り返ってみると

あっけなくてなんか うn

楽しめたのかなーって・・・('A

やっぱし@1週間の余裕はほしかったな

もう終わりなんだなーって憂鬱気味っていうか、なんつうかw



んまぁ唯一の後悔は、プールにいけなかったことかなw



はぁ・・・しょっく



学校の体育、プールやんないしね


中学でやったからもうしないって・・・いかほど~w



m、来年こそは!!111


って来年16歳の夏じゃn^w^


なんかあんのか!ってなんにもねぇywwww


んまぁセブンティーンは再来年なんでよろしく




18歳になったらビデオ屋とかのカーテンをくぐれるのかなw



ま、一人じゃいけないだろうけどもw



んま、夏が過ぎちゃったなぁって1年はえー


この調子だともう2学期もはやいだろーねw


んじゃああれか


クリスマス到来か!!!!!!!11111




うはうはじゃn まぁがんばってくださいねw


※編
さるにん


大丈夫


おまえもやばかったywww


2007-08-31 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
a///ahahaahahaha
よっしゃ

河合塾の模試なんかけっこういったかもw

ま、そんなんどーでもいいとして

まぁakiさn

よくありますよねーwってなんかあれだなw

まぁ某ブログから引用させてもらうとすると・・・

ま、少し加工w

『夏休み中は早く学校に行きたいと思うが、学校に行きだすと夏休みがほしいという』

『夏休み中は学校の宿題を7月中に終わらすと張り切るが無理だ』

『夏休み中は夏祭りだって騒いでいるのに学校に行きだすと毎日がお祭り騒ぎだ。』

『夏休み中考え事をすると一日が終わってる。』

『夏休み中明日は勉強するぞ!の繰り返しだ。』

ま、けっこう夏休みって意外なもんですね・・・

まぁそんなところで脳内メーカー


流行ってるからやってみた


C6A3B0E6B9A8BCF9.png




うn



え、ちょw


Hと遊ぶと金と友・・・


なんかオレって欲がつよいですね・・・^-^


ま、どーでもいいやwあたってるし^w^w^w^w^


んでもって脳内フェチは・・・


脚!!111111




あれ、フェチ違う・・・


ま、いいやw



前世の脳内って・・・銭、富、淫



ま、昔から金とHなことだったんですね^w^



前世もかわりませんのぉ( ´_ゝ`)




高校やってみたのね?


生徒数がもうハーレムなわけy


男子49名 女子253名 計302名



もうやばいって・・・


どんなにHなんだy( ´_ゝ`)



ま、いいや!!!111


2007-08-27 (Mon) | 記事URL | リアル | COM(2) | TB(0) | 
どうしょう
どうしょ(´・ω・`)

@8日間で宿題全部終わるかなぁ……

ってどこの高校生もそうかww


まぁ多いのか普通なのか わかんないけど多い…… まぁそういう言い訳でさ

(数I A の1学期の復習+2学期の予習のせんせ手作りの冊子 と 英語 まあ単語 名前だすと 速読英単語 の P11~177 の単語かくだけ 何個かどぅかはしらないょ。 古文のプリント2枚 現国は読書感想文 だけど100字詰め2枚っていう 後は 9月のはじめにある小論文の練習 まあ2学期早々あるテストの慣れのためのリスニング)


まあ 普通かもしれんけど あと 8日……


ぶっちゃけ 26日は 河合塾の模試だし


もう無理だろwww



あ 世界史のレポートは ま 捨てたヽ(´ー`)ノ


まぁ きのむくままに 勉強するつもり




予定か………

毎回思うけど 夏休み短いなぁ


あと一ヶ月ほしいかなぁ 2週間でもいいです



すみません 7日間……


ま いいや

しばらく 消える(´・ω・`)


ずっと携帯からの更新だしね………


2007-08-23 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
皮剥きたい(´・ω・`)
合宿で焼けたヽ(´ー`)ノ

まあ鼻のあたりとかめっさやばひ(*´・ω・)

まあいろいろと大変でしたょ

テニスもそうだけど まあ あっちもね┐(´~`;)┌



けっこう どるら がいなかったらやばかった

まあ おつかれって感じ(o_ _)o
2007-08-20 (Mon) | 記事URL | リアル | COM(0) | TB(0) | 
移動教室1日目┐(´~`;)┌
ちょw 高校生の移動教室とはおもえなぃ悲惨さ(´;ω∩`*)

なにこれ mjktkrww
携帯だめ、iポッドなどもだめ……(('

あぁiポッド持っていってりゃよかた^;^
暇っつぅか 携帯の電波も悪く なんかイライラ度MAXwww

しかも 男子しかいなぃってのもまた追い討ちっすなぁ(´ー`)ノ

部屋もなんかつまんねぇし…… 電波だけでもほしぃな
2007-08-02 (Thu) | 記事URL | リアル | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
