-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
a///ahahaahahaha
よっしゃ

河合塾の模試なんかけっこういったかもw

ま、そんなんどーでもいいとして

まぁakiさn

よくありますよねーwってなんかあれだなw

まぁ某ブログから引用させてもらうとすると・・・

ま、少し加工w

『夏休み中は早く学校に行きたいと思うが、学校に行きだすと夏休みがほしいという』

『夏休み中は学校の宿題を7月中に終わらすと張り切るが無理だ』

『夏休み中は夏祭りだって騒いでいるのに学校に行きだすと毎日がお祭り騒ぎだ。』

『夏休み中考え事をすると一日が終わってる。』

『夏休み中明日は勉強するぞ!の繰り返しだ。』

ま、けっこう夏休みって意外なもんですね・・・

まぁそんなところで脳内メーカー


流行ってるからやってみた


C6A3B0E6B9A8BCF9.png




うn



え、ちょw


Hと遊ぶと金と友・・・


なんかオレって欲がつよいですね・・・^-^


ま、どーでもいいやwあたってるし^w^w^w^w^


んでもって脳内フェチは・・・


脚!!111111




あれ、フェチ違う・・・


ま、いいやw



前世の脳内って・・・銭、富、淫



ま、昔から金とHなことだったんですね^w^



前世もかわりませんのぉ( ´_ゝ`)




高校やってみたのね?


生徒数がもうハーレムなわけy


男子49名 女子253名 計302名



もうやばいって・・・


どんなにHなんだy( ´_ゝ`)



ま、いいや!!!111






夏休み明けぐらいに




めいぽ復活した・・・・








いヽ( ´_つ`)ノ
2007-08-27 (Mon) | 記事URL | リアル | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 16:05  | | #[ 編集/削除]

お前やべぇwww
2007/08/29 07:41  | URL | さるにん #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
