-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
だめだ、こりゃあ
来月の終わりごろに6ヶ月を迎えます

さてやばいね^-^

ま、どーでもいいよっと・・・。

今年の夏休み、なんか振り返ってみると

あっけなくてなんか うn

楽しめたのかなーって・・・('A

やっぱし@1週間の余裕はほしかったな

もう終わりなんだなーって憂鬱気味っていうか、なんつうかw



んまぁ唯一の後悔は、プールにいけなかったことかなw



はぁ・・・しょっく



学校の体育、プールやんないしね


中学でやったからもうしないって・・・いかほど~w



m、来年こそは!!111


って来年16歳の夏じゃn^w^


なんかあんのか!ってなんにもねぇywwww


んまぁセブンティーンは再来年なんでよろしく




18歳になったらビデオ屋とかのカーテンをくぐれるのかなw



ま、一人じゃいけないだろうけどもw



んま、夏が過ぎちゃったなぁって1年はえー


この調子だともう2学期もはやいだろーねw


んじゃああれか


クリスマス到来か!!!!!!!11111




うはうはじゃn まぁがんばってくださいねw


※編
さるにん


大丈夫


おまえもやばかったywww

















夏がすぎ
秋がすぎ
冬もすぎ
春がすぎ


また夏へ☆
2007-08-31 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お久だごらぁ
12月にPC買うからそれまで気長に待ってなさい(笑)
2007/09/03 00:41  | URL | ベリルン #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
