fc2ブログ
一期一会を大切に。
ビサスではなくビサスのBGMにはまってしまった田代です^^

妄想ビサスがひかれてしまったのがとても残念です。

えっと、今日はいろいろなことがあったとさ

ぷるーん しゅわ すっぱい!
俺たちぷっちょブラザーズ!


じゃなくて・・・

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

あ、そうだ。

20070410222007.png


なんか異常にお気づきでしょうかね??

どるらくn、アナザーディくnのHPが0なんですよ・・('・c_・` ;)

なにかのバグでしょうか??

違うマップに↑を押してもはいれない。

キャラをダブルクリックしても反応しない。

ヘイストなどのスキルはもちろん、攻撃などもできず。

(※再INしたら直りました)

一瞬まじでびびっちゃいました

どるらくん、アナザーディくnともにこのバグがあったようです。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ちょいと恐怖を感じたルディブリアムでの出来事であった

今日の結果
Lv93 21.07% → 78.92%

SDT時にめずらしいものドロっちゃったんでやる気ダウンです。

はい、コメント返信

4/9

>>ンちょ 様
ちょw俺真面目にかいたんだけど^^
だってそうとらえるしかないでしょ^w^
ジャニーズのところにリンクされちゃったんだからさ!!!

>>さるにる 様
あんた猿忍だろー?
まぁ友達100人つくれy

>>三葉 様
三葉もみんなもご存知の通り
おれ基本まったりだぜ^w^

ぁ・・・普通に三葉とかのほうがはやいっていうのは内緒






スポンサーサイト



2007-04-10 (Tue) | 記事URL | メイプルストーリー | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いつのまにか強くなってんな
そーいえば最近バグ多いよね
僕のときなんかグループつくれなかったし(’A`) でもグループ作成を連打していたら戻ったYo!ちょっと最初はびびったZe!
2007/04/10 22:55  | URL | 思い出 #-[ 編集/削除]


私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-97.html
です。
2007/04/11 00:24  | URL | アフィリエイトにチャレンジ中 #-[ 編集/削除]

俺もそのバグあったよ~。
あと昨日はミスった
2007/04/11 08:33  | URL | さるにん #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |